掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

管理者の承認後に掲載されます。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
れなさん (6kq718sn)2018/1/7 14:56 (No.2950)
自分入りたいんですけどだいじょぶですか?
返信
智弥さん (6je65evr)2017/12/5 00:18 (No.2723)削除
智弥です入りたいんですけど大丈夫でしょうか?
返信
彩希さん (6hdyz037)2017/10/15 11:38 (No.2251)
メンバーの皆、line変わったから、追加よろしく
彩希さん (6hdyz037)2017/10/15 11:43
ちょいと、パソコン開かんくて、グループ入られへんから、招待しといて欲しい
返信
彩希さん (6hdyz037)2017/10/15 11:40 (No.2253)
Ri-nさん、神無月さん
ルールとか読んでもらって、守れるなら連絡してきてください。
返信
神無月さん (6gtboo55)2017/10/1 00:50 (No.2135)
入りたいんやけど。大丈夫ですか?
宜しく。
返信
ℜi-nさん (6g9xiwif)2017/9/17 11:06 (No.1993)
入りたいんですけど、大丈夫ですか?
返信
匿名さん (6dk0u48y)2017/7/10 22:38 (No.1587)
ヤンキー入りたいです
桜姫さん (6fghf6oo)2017/8/27 20:42削除
お名前はなんていいますか?それとルールは守れますか?
返信
杏奈さん (69zy3ydy)2017/4/12 07:27 (No.1291)
問い合わせ送ったんですけど届いてなかったですか?
一応ここにも書いておきますね!

中3女子でグループに入りたいんですけど、大丈夫ですか?
彩希さん (698xjlad)2017/4/30 16:07
返信遅くなってすみません
ルールは守れますか?
守れるなら、ラインのID書いておくので、ラインにメッセ入れてください。

ID:applesaku
杏奈さん (69zy3ydy)2017/5/3 22:06削除
ID検索出来ないなので追加してもらってもいいですか。
返信
ピリオドさん (68sr5mh4)2017/3/13 01:58 (No.1163)削除
活動拠点ってどこすか?
犯罪行為ってタバコ酒も無し?
彩希さん (698xjlad)2017/3/24 09:41
活動は、基本はline
タバコ、酒は自己責任で有りにしてる
それ以外の犯罪は絶対あかん
返信